女の子日記

2017/11/19 22:50

お礼♡
れいか

リピーターのお兄さんありがとう
ございました

毎月会いに来てくれて
ほんとにうれしいです


今日もたくさんきもちよく
してくれてありがとうございます

お話もいっぱいできて
癒されました



2017/11/19 20:42

こんばんは
はづき

めちゃかわいい写真発見!!
動物ほんと癒されるわぁ

ポップコーン食べながら待機中〜!!

2017/11/19 20:32

おはよう
まどか

 
 
出勤してますよ
 
 
先程の一宮のお兄さん
ありがとうございました
延長までしてくれて
ゆったり楽しい時間でした
またお待ちしてます
 
 
もう少し待機時間あるので
お時間のあるお兄さん
お待ちしてます

2017/11/19 19:02

おはよー
ゆうり



今日も出勤だよー♪♪


朝までいるから遊んでね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶






2017/11/19 18:34

(^ω^)
さき





今日も20時から



スマホとタブレットの
2台持ちが
快適すぎてますます
引きこもりになる(╯•ω•╰)






今日もお誘い
待ってます(*´-`)

2017/11/19 18:27

こんばんわ
れいか

さっきビビンバたべた


ファミマだけどおいしかったから
またかいにいこー


出勤してるよ


朝までいるのでおねがいします

2017/11/19 18:25

待機だぬーん
えりか

出勤そぉそぉ遊んでくれた
お兄さん方♡
ありがとです♡
 
久しぶりにあった方から
痩せたって言われた
 
そぉ言ってくれるのすごく嬉しいから
まだまだダイエット頑張ろ
 
 
 
遊んでくれるそこのお兄さん
お誘いお待ちしておりまーす

2017/11/19 18:15

えみる
えみる

えみる出勤です


昨日、えみるとイチャイチャしてくれたお兄さま、ありがとう


WILLのお兄さん、いっぱいイチャイチャして楽しかったよん


今日も、えみるとイチャイチャしてくれるお兄さま達のお誘い、お待ちしてまーす

2017/11/19 18:12

おはよう!
まりな

こんばんわ_(:3 」∠)_

まりなですヽ(*´∀`)ノ

今日も寒いけど
元気にやっていきましょー(><)

お待ちしてます_(:3 」∠)_

2017/11/19 14:42

♡good morning♡
えりか

 
昨日遊んでくれたお兄さん
指名してくれたお兄さん
ありがとぉございます♡
 
雨なのかちょいとした雪なのか
わからんけどちょっとだけ降ってるね(笑)
 
 
今日わ早いけどもぉ出勤してます
 
 
遊んでくれるお兄さん
お誘いお待ちしてます♡
 

2017/11/19 14:33

普通がいい(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
るり

今日はへんな天気だね☂️☀️☂️☀️

晴れたり、小雨が降ったり。。。
なんか天気悪いと気分も落ちる

2017/11/19 08:04

ありがとう&ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ
えみる



えみる帰宅したよ


今日、えみるとイチャイチャしてくれたお兄さま、ありがとう


WILL一宮のお兄さん、いっぱいイチャイチャして、楽しかったよん


初めてなのにすごく上手で、もう少しで
潮○きしそうになっちゃった





今日も、18時から


えみるとイチャイチャしてくれるお兄さま達のお誘い、待ってるね






2017/11/19 06:58

今日も。。。
ゆうり



無事終わりました(●´ω`●)


ありがとーございました♪♪

明日もあるのでこの辺で٩(๑❛ᴗ❛๑)۶






2017/11/19 04:00

待機ちゅー
えりか

 
おにいさーん
何しておりますか
 
 
遊んでくれるそこのお兄さん
お誘いお待ちしておりまーす

2017/11/19 03:22

ありがとう&まだまだ…
えみる

先程、えみるとイチャイチャしてくれた、WILL一宮のお兄さま、初めてなのにすごいテクニシャンだったよん


いっぱい感じさせてくれてありがとう


お兄さまも、いっぱい感じてくれて2回も…


残りの時間も、えみるとイチャイチャしてくれるお兄さま達のお誘い、待ってまーす

2017/11/19 03:19

パブロン
まりな

さっきお客様と遊んでて
コンドームかと思ったら
パブロン持ってて
プレイどころじゃなくなって
2人で笑ってました_(:3 」∠)_

パブロンまりなですヽ(*´∀`)ノ

2017/11/19 03:17

出勤してーまーす
とも

 
こんばんは
 
 
出勤してるよん
 
 
 
 
お兄さんとイチャラブ
したいなーん
 
お誘いまってまーす   
 
 
とも
 

2017/11/19 02:58

寒すぎ〜!!!
はづき

今日寒すぎてヤバイ…

暖めて下さい〜(´ω` )笑

本日も宜しくおねがい致します

2017/11/19 02:51

おつおつ!!
ゆう



お疲れ様でした( *´︶`*)

今日は早いけど帰ります!!

次は月曜に出勤です((´∀`*))

遊んでくれたお兄様方ありがとうございました( *´︶`*)





2017/11/19 02:30

ありがと(●´ω`●)
ゆうり



この時間までに遊んでくれたお客様ありがとーございました(●´ω`●)

差し入れも頂いたので後でゆっくり食べます♪♪






2017/11/19 00:45

まこと
まこと

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
疲れた身体を癒して
あげたいなぁ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一緒に
あったか〜いお風呂
に入って
 
 
 
 
 
お時間の合う方
遊びに来てくださいね
 
 
 
  
 
 
 
   
 
 
    ご予約お待ちしてます
 
 
      
 
 
 
まこと
 
 
 
 
 

2017/11/19 00:27

お礼♡
れいか

先程のおにいさん
ありがとうございます


いっぱい話せて幸せです

なんかほっとしました


いまからうどんたべよーとおもいます




6時までいるのでよろしくおねがいします

2017/11/19 00:18

待機中だよん(>_<)
えみる

えみる、待機してますよ(*`・ω・)ゞ


お誘い、待ってまーす

2017/11/18 23:58

待機ちゅー
えりか

 
もぉら12時やんか。゚(゚^ω^゚)゚。
 
ひますぎる。゚(゚^ω^゚)゚。
 
おにいさーん
何しておりますか
 
 
遊んでくれるそこのお兄さん
お誘いお待ちしておりまーす

2017/11/18 23:51

なう(_*´︶`*)
ゆう



待機なう( *´︶`*)

久しぶりに種&運命を一気に見てる!!

ラクスの曲が好きなのとフリーダムのフォルムがやっぱり一番好き((´∀`*))





2017/11/18 22:25

待機だぬーん
えりか

おにいさーん
何しておりますか
 
 
遊んでくれるそこのお兄さん
お誘いお待ちしておりまーす

2017/11/18 22:20

おれい(^.^)
れいか

先ほどのお兄さん
ありがとうございました

和歌山からこられてるかた
みたいで優しい方でよかったです

あまりお話する時間なかったけど
気持ちがってくれてありがとう
ございます


またまだお時間あるので
おまちしています

2017/11/18 21:13

出勤したよ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
まこと

 
 
 
 
出勤しました
 
 
 
 
 
はどんな方と
イチャイチャ
できるかな
 
 
 
 
 
 
 
 
 
後ろから
責められるのが
大好きな
まことの事を責めて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まこと
 
 
 
 
 
 
       
 
 
 

2017/11/18 20:07

今日も。。。
ゆうり



今日も出勤♪♪


さっそく呼んでもらって遊んでもらいました(●´ω`●)

ありがとーございました(●´ω`●)







2017/11/18 20:05

((´∀`*))
ゆう



てりやきチキンフィレオの時期がきたっ!!

マックで一番好き(●´ω`●)

あっ・・・待機しますよーwww






2017/11/18 19:53

\(*ˊᗜˋ*)/♡ヤホー
えりか

出勤たよー
 
寒すぎる(´д⊂)
 
今日わ土曜だから
飲みに行ってる
お兄さん多いのかなあ
 
 
今日も遊んでくれる
お兄さん募集してます
お誘いお待ちしております

2017/11/18 19:12

出勤o(`ω´ )o
れん

こんばんはo(`ω´ )o

19時半から出勤です!

寒いね((((;゚Д゚)))))))

一緒に暖まってください(((o(*゚▽゚*)o)))





iPhoneから送信

2017/11/18 19:07

こんばんはっ
なお




出勤しましたヾ(*´∀`*)ノ

ドーナツかわいすぎる!
もーすぐクリスマスだなあ(´ω`)

お誘いお待ちしておりますね♡


2017/11/18 18:53


まりな

勤致しましたヽ(*´∀`)ノ


良かったら遊んでくださいませ(><)

2017/11/18 18:35

(^ω^)
さき





今日も20時から




11月も半ばだし
厚めの上着出したから
モコモコしてる






今日もお誘い
待ってます(*´-`)

2017/11/18 18:33

えみる出勤
えみる

えみる出勤だよ


朝はだったね


今日も、えみるとイチャイチャしてくれるお兄さま達のお誘い、待ってまーす

2017/11/18 18:29

おはよー
れいか

きょうは良くねた


そとあめかなー


寒いしいやだ


今回は買い物してかえろー



お時間あるお兄さん
おまちしています

2017/11/18 15:16

♡good morning♡
えりか

 
昨日遊んでくれたお兄さん
指名してくれたお兄さん
ありがとぉございます♡
 
雨降ってるねー
 
早く雨止んでくれないかなー
 
 
 
 
 
20時から出勤です
 
 

2017/11/18 06:59

ありがとー(●❛⃘ᗜ​❛⃘●)੭ु⁾⁾
ゆうり



今日も終わって寝る準備してました♪

今からゆっくりしてから寝ます

おやすみなさい(●´ω`●)






2017/11/18 04:55

さむ
まりな

寒い中出勤してます(((o(*゚▽゚*)o)))

寒い中愛に来てくれたら
寒い中泣いて喜びますヽ(*´∀`)ノ

2017/11/18 04:55

(^ω^)
さき





帰宅しますー!




今日もさきと遊んでくれて
ありがとうございました





久々に買ったミスドの
ドーナツが残ってるから
帰ったら食べなきゃ(∗ˊᵕ`∗)







また更新します(*´-`)

2017/11/18 04:24

おつ~
ゆう



帰る!

今晩も出勤∠( ˙-˙ )/

流石に早起きしたから眠い(´・ω・`)





2017/11/18 04:18

一宮から帰ってます
はづき

戻り中〜

今から名古屋に向かいます!

雨降ってきた!

2017/11/18 03:53

あめーーー
ゆうり



この時間までに遊んでくれたお客様達ありがとーございました(●´ω`●)

この時間になって雨降ってきたー(´×ω×`)
雨嫌だねー(´×ω×`)







2017/11/18 02:53

お礼
れいか

すでにお遊び頂いた
お兄さん方ありがとうございます

皆さんいい人でほんとに
うれしいです

まだまだお時間あるので
お問い合わせください

2017/11/18 02:05

ありがとう
なお




今日も遊んでくれたおにいさま
ありがとうヾ(*´∀`*)ノ

長い時間ゆっくりお話できて
楽しかったです♡

また日記書きます(。・ω・。)



2017/11/17 23:53

待機ちゅー
えりか

もぉ12時になるやないか。
 
ひまだよー。゚(゚^ω^゚)゚。
 
遊んでくれるそこのお兄さん
お誘いお待ちしておりまーす

2017/11/17 23:12

お礼
れいか

先ほど遊んで頂いた
2りのお兄さんありがとう
ございました


かわいとかいろいろ誉めて
くださりありがとう
ございます

まだまだ時間はたくさんあるので
お時間あるお兄さんおまちしています

2017/11/17 22:16

出勤したよ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
まこと

 
 
 
 
出勤しました
 
 
 
 
 
はどんな方と
イチャイチャ
できるかな
 
 
 
 
 
 
 
 
 
後ろから
責められるのが
大好きな
まことの事を責めて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まこと
 
 
 
 
 
 
       
 
 
 

2017/11/17 21:20

待機だぬーん
えりか

おにいさーん
何しておりますか
 
 
遊んでくれるそこのお兄さん
お誘いお待ちしておりまーす